プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この写真ちょっと逆光でおかしいですか?

「この写真ちょっと逆光でおかしいですか?」の質問画像

A 回答 (7件)

でも、それなりに味のある作品だとは思います。


自分は好きです。\(^o^)/
    • good
    • 0

おかしい。


逆光の微塵も感じさせない露出不足なだけ。
    • good
    • 1

暗いだけです


慣れれば
すぐできるようになります
「この写真ちょっと逆光でおかしいですか?」の回答画像3
    • good
    • 4
この回答へのお礼

どうやるんですか?

お礼日時:2018/04/22 21:26

逆光でおかしいんではなく、空の明るさにひかれて露出不足になっているだけです。


そもそも曇天には逆光という状態はありません。
    • good
    • 1

こちらで練習をしてください



https://townweb.e-okayamacity.jp/shouda/howtopas …
    • good
    • 0

画像を開いて


上から4番目のピクチャーマネージャー
でもやれます
「この写真ちょっと逆光でおかしいですか?」の回答画像6
    • good
    • 0

Photoshopの「トーンカーブ」でこれくらい

「この写真ちょっと逆光でおかしいですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!