準・究極の選択

下手ですか?
この段階でですが欲しいとは思いませんよね...

「下手ですか? この段階でですが欲しいとは」の質問画像

A 回答 (6件)

商業ベースに乗せられるかと言われたら、答えはノーですね。


画力のバランスのことを仰っている方がいるけど、私には目以外はテキトーに見える。
    • good
    • 0

画力の判別なら、全身のポーズでないと何とも言えませんなぁ。


顔はそれなりなのに、体とか手の画力がアンバランスな子とか結構多いので。
    • good
    • 0

上手いと思いますよ、完成したところを見たいです。


髪の線に自信がない感じがありますけど、目力がいいと思います。
説明不足ながら、伝わってくるものはありますね。
    • good
    • 0

ストーリー次第ですよ。

    • good
    • 0

良いんじゃ無い。


ちゃんと色を付けて欲しいな。
(^o^)
    • good
    • 1

どんなに上手くてもほしいとは思いませんけど、十分上手いと思いますよ。


下書きでコレならば、仮に漫画になったとして絵の下手さで毛嫌いする事は絶対ないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!