アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんお金が有り余っていたら何をしますか?

家を買うとか車を買うとか冗談は無しでお願いします。

家は4、5軒あって、駐車場も17台くらい停めれます。

いまやりたいことは戦闘機に乗りたいことと戦車に乗りたいぐらいしか思い付きません。戦車は戦闘機に比べたらどうでも良いくらいにショボいやりたいことです。

A 回答 (13件中1~10件)

私だったら音楽や絵画が好きなので、新しい楽器を買って演奏したり、スタジオつくったり、美術品とかを集めたりすると思います!それか、募

金…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

興味がない

お礼日時:2018/04/22 17:57

パイロット付きプライベートジェット機を購入し、世界を旅します(^^)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

税金対策で買ってますよね

日本で買うのは大陸間旅客用ジェット機がいるんで桁が1つ、2つ変わるので買わない方が良いですよ

転売も出来ないし

お礼日時:2018/04/22 18:05

行列料理店を買って、並ばないで食べる。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

美味しい料理屋は金持ちなんで売りませんよ

お礼日時:2018/04/22 18:03

最近、大東○託等が田畑を持ってる老人にアパート経営をさせて(甘い言葉で1億円程度の借金させ)


粗利を上げてますね~。(アパートが増えすぎです)

しかし、田畑が無くなれば土地が水を吸えないから洪水や甚大なる被害が増えている様に
思えてなりません。

なのでアパート経営も考えましたが、愛する日本の土をアスファルトに変えることなく
大切にしたいのでアパート経営は止めました。

最近ですが喫茶店オーナー・店員付き、テナント付きビルも、数億円程度でしたので買おうとしましたが、
現場に行き、階段を1歩踏み込んだ瞬間、イヤな雰囲気でしたので止めました。

なので家の10軒やメルセデス10台・駐車場30台分買い保有するレベルの冗談ではありません。

私の個人資産で10億円前後持っていたとしても
お金が有り余ると思いません。

おそらく50億円くらいあれば
お金が有り余ると言えるのでしょうか。。。

もし私が50億円のお金を手にしても
お金が有り余ると感じないかと思います。

また、そこそこの人生は楽しみますが
上を見た生活すれば身体が壊れますので、質素倹約が私には向いています。

今、欲しいものは 「ミニトマトの苗」と「ホットコーヒー」くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

それ投資貧乏ですよ

キャッシュで持った方が良いですよ

お礼日時:2018/04/22 18:03

一寸先は闇、と言われる人生。



やりたいことをやるだけです。(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

ですね

お礼日時:2018/04/22 18:01

戦闘機に乗りたいのですか!?壮大な夢ですね(• ̀ω•́)


それに比べて私は小さいですが…

私はそのお金の1部を、小銭(100円かごひゃく500円)に両替して1枚1枚ずつ音を聞きながら貯金箱に入れてニヤついてみたいです 笑
また、祖父母に温泉旅行に連れて行ってあげたいです!
そこで、沢山の思い出をため込んでから、残りのお金は全て貯金します^^

なんて、、こんなこと出来たらいいのですが。。
あぁ。将来頑張って働きます

長文失礼しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

親に旅行をプレゼントしようとしたら断られた

お礼日時:2018/04/22 18:01

お金で買えないものを欲しがるかな。


尊敬されることとか、無償の愛を捧げられることとか、
一生の友だちを持つとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

まあね

お礼日時:2018/04/22 18:00

宇宙旅行。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

それやろうとしたんですけど無理でした

お礼日時:2018/04/22 18:00

1人になりたい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/04/22 18:00

もうアメリカで戦車のタクシーにも乗って公道を、カンクンでJET戦闘機での海岸遊覧飛行もしたし、鉄道一編成を3人で貸し切って5時間もしたし、B727を一人使用もしたし、世界で著名な海岸リゾート地の超高級ホテルの1階すべてを女房と二人きり使用を1週間もしたし、潜水艦も乗ったし。

先週は、キャデラックを衝動買いしてしまいました。

お金がちょっとだけ余ってるだけで、ど有り余っているにはほど遠い身分ですけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

世の中には似たような人は以外にいるわけです

お礼日時:2018/04/22 18:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!