アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中々会えない彼氏との関係がわからなくなってきました。

仕事柄休みが年数回しかなく、殆ど会えないというのはわかってますし、LINEとかも苦手なのわかってはいるのですが、もう2ヶ月会ってません。
連絡も月1ペースで向こうからしてくれない。

付き合ってるかどうか、段々不安になってきました……。

これって、メールとかで聞いても良い話なのでしょうか。

できたら、相手を不快にさせたくはありません。

聞いたらやっぱり男性としては信頼されてないと、不快に感じるのでしょうか。

A 回答 (3件)

メールだと何か誤解を招きかねませんので、お勧めはしません。


時間はかかっても、会えた時に、ちゃんとお互いの顔を見て話をすべきだと思います…。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりそう思われますよね……
私も多分誤解を招くだろうし、できたら直接言いたくて…。
(どう転ぶにしろ)
もうちょっと悩んでみます、ありがとうございました!

お礼日時:2018/04/22 10:29

そんなの寂しすぎます。


2か月会ってないなんてそのペースなら年6回?!しか会えない恋人。
遠距離ならまだしも、ただ忙しいという理由で。だったら付き合う価値なしです。

私ならふります。

けど、繋がりたいんですか?
こんだけ会わなくても相手から何も言ってこないって、お互い必要だと感じていない証拠じゃない?
メールでもいいと思う。
是非、なぜ連絡をくれないのか会う事もできないのかを聞いてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
遅くなってすみません。

繋がりたい理由は好きだから他なりません…(´・-・`)
でも、確かに必要とはあまりお互いしてないのかもですね…好きだから付き合っていますが…。

メール検討してみます!ありがとうございます!

お礼日時:2018/04/24 12:21

聞いてください。

話しましょうよ。
年数回、連絡もないと、もはや他人です。
お互い忙しいならお互いに努力した方が良いと思いますけど。
あなたが暇なとき愛に行ったらどうです?お茶だけでも。それも拒否されたら結婚後、どんな扱いされるか。。私なら恐怖で、別れるかもしれないです。

あくまで私見です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうなんですよね……。
もう恋人ではないような気がして…。

大体会うときは、向こうの帰宅が夜遅いので会いに行きますよ!
そうなんですよね…結婚後とかが一番怖いです……。

すみません、ご指摘ありがとうございました!
もうちょっと悩んで決めます!

お礼日時:2018/04/22 10:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!