プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女が出来ない男はどういう末路をたどるんですか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱり早死にしますよね?

      補足日時:2018/04/22 12:46

A 回答 (5件)

つくる努力をしないから


出来ないんだと、先生が言ってました
    • good
    • 0

彼女の有無なんて、人生の幸せ度のごく一部にしか作用しないと思います。


まー100点満点のうちの10点分くらい?
残りの90点をどれだけゲットできるかで、全く変わってくると思います。
    • good
    • 1

何かしらの出会いがありますけどね。


落ち武者の末路は、風俗や飲み屋の女性をゲットします。
この手の女性は頭が悪く自己中も多い。浪費もします。
不幸な結婚生活が続き、高齢になるにつれて言葉の暴力が激化し
衰弱して死んでいくでしょう。

普通の女性もゴリラみたいな怖い自己中王様主義が一般的になりましたし、
本当に出来なければ、のんびりTV見ながら孤独死した方がマシかもw
    • good
    • 3

一人で生きていくだけでしょうね


それに、自由だと思います
でも、自由と言っても一人で何かをするには
それなりに限界がありますから
一人でしかできないことだけですから

女性のパートナーがいなければ
友達を持つことですね
友達と言っても、所詮は赤の他人ですけど

人それぞれの生き方があるし
どの道を行くにしてもそれでよしと思うしかないんじゃないですか?

自分が動けなくなる前に死ねたらいいですね
みんなそう思っていると思いますけど
    • good
    • 0

自分もそうだが、お金が多少あればたまに風俗やガールズバーで疑似恋愛、無ければ発狂して最悪自殺や精神病院とか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!