アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

被害者でも加害者でも第三者でも構いません、そういう経験があったら教えてください。

奪う、食べられなくする、メニューに露骨に差をつけるといった具合に、悪意をぶつける手段の中でも食べ物ってトップクラスのものだと思うんです。
こうして芽生えた恨みがどれほどのものか…。

A 回答 (3件)

手持ちが2円足りなくて学食のから揚げ定食が食べられなかった。


20年以上経つのに未だに鮮明に覚えている。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

恨みというからには突然の値上げだったのでしょうか?
そうでないなら…ちょっと違うような。

お礼日時:2018/04/23 21:30

ある仕事場の人



後輩数名とカラオケに行った時。
新人達と自分はソフトドリンクしか頼んでいなかった中、そいつは酒ばかり頼み、食べ物をガツガツ頼み。
いざ、会計の際、しっかり割り勘…
内心 『おい!』って思ってました。
取り敢えず、後輩の会計を少し自分が被って支払いました。

同じ人と。

2人で飲みに行きました。
こちらは酒が弱いので、ほぼソフトドリンクでした。
会計時、割り勘と合意に言われました。

翌日、他の従業員に言ったら、もう行かない方が良いと言われました。
それ以来、拒んでいましたよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

食べ物と金が絡むとその人の品性が露骨に出てしまいますね。
卑しいとしか言いようない…。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/23 21:31

本当 …


本性丸出し

1つ訂正
合意 ✖️ → 強引でした。

そいつの職場でのあだ名。
→ 詳しく言えないけど、芸能人のゴッド○○です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!