アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土曜日にトライアルに買い物へ行ったのですが
さんまのかば焼きの缶詰を買っておこうと思って探していたのですが
店内では一つも見つかりませんでした。
いつも大量においてあって目につくのに、どうして1つもないのでしょうか?

A 回答 (4件)

店員に聞きましたか?



ただの在庫切れでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

トライアルで在庫切れってありえなくないですか?
いつも山ほど積み上げているのに・・・

お礼日時:2018/04/22 19:17

パッケージが変わる等、商品の入れ換えで丸ごと下げるときありますよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

実際に販売されるまではわかりませんね。

お礼日時:2018/04/22 20:47

店員になぜ聞かないの。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞ける店員がいません。
夕方に行ったので一番お客が多い時間帯だからみんなレジで四苦八苦してる時ですからね
そんな時に聞けると思いますか?

お礼日時:2018/04/22 20:49

さんまが記録的不漁の今、庶民ができる唯一の行動考


http://www.panpanpapa.com/entry/2017/11/22/095456

 マルハニチロは主力の「さんま蒲焼」など8種類について、来年1月の出荷分から50円から80円の値上げ。
 極洋も家庭用のサンマ缶6種類について40円から60円値上げする。

高くなって売れないと判断した?
そもそも入荷量が少ないとか・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その可能性はあるかもしれませんね。
困ったな

お礼日時:2018/04/22 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!