プロが教えるわが家の防犯対策術!

カードリーダーとPCを介してコンパクトフラッシュからmicroSDに画像を転送するにはどうすればできますか?

わたくしはPCが無くて、スマホもカードリーダーからの転送に対応してませんので、ネットカフェでしようかと思ってますので…。

A 回答 (2件)

mp3 音楽 mp4画像つき音楽youtubeのようなもの。

オペラ1曲でもインストールできます。

普通DISMフォルダに。
    • 0

あなたのスマホは、現在は充電モードに成っていると思います。

pcと接続しても、スマホの中身を見えません。

そこで、スマホを
 開発者オプションにして、ONにしないといけません。

開発者オプションにする方法は、スマホのマニュアルを読むか(パソコンと接続するの項を参照)

あるいは、Google 検索で
機種、メーカーで違うと思いますが、基本的には変わらないと?

これで、スマホとpcを接続準備できましたが。

pcにあなたのスマホを認識させるドライバーをインストールしなければいけません。

スマホメーカーのホームページから、あなたのスマホ接続ドライバーをダウンロードしてインストールします。

ドライバーダウンロードの項目にあります。

これで、スマホを接続して、パソコンのpcを開けばカードリーダーとあなたのスマホのフォルダ内容が表れます。

スマホ本体か、sd内部のDISMフォルダに画像を移します。コピー 張り付け。

これ以上細かいことは、お友だちとどうぞ☆
    • 0