プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もし今使ってるiPhonexが使えなくなり機種変ないといけなくなってiPhoneやAndroidの機種変で審査通らず分割支払いできず現金でも買えず中古でも買えなかったらスマホどうなるんかな?
1番安いAndroidの1円スマホになるのかな?

A 回答 (5件)

>審査通らず分割支払いできず現金でも買えず中古でも買えなかったらスマホどうなるんかな?


ECサイトや家電量販店のSIMフリーコーナーで手持ちのクレカで購入すればよいのではないでしょうか

>1番安いAndroidの1円スマホになるのかな?
一括で払える分の機種を購入すればよいのではないでしょうか
今iPhoneXで困っていない修理という手があります
iOS16止まりのようですから、繋ぎの位置づけにはなります
iOS17
https://www.apple.com/jp/ios/ios-17-preview/
保証期限の切れた Apple 製品の修理サービスを受ける
https://support.apple.com/ja-jp/HT201624
ビンテージ入りする前にバッテリー交換にだすのもアリです

>Androidスマホ1円のありました。半年使った事ありますが非常に使いにくい
Androidのエントリーモデルは、写真はスクショ、メモ程度、ブラウジングはパソコンするようなライトユーザー向けだと思います
それなりに使う人はミドルエンドでも、ハイエンド下といわれるようなモデルのほうがよいですから
    • good
    • 0

はい。



そのようにする必要はないのでやめましょう

あれは形の見えないローンです。

騙されています

ローン審査にも上乗せされて査定されるものです。

騙されないでください

未成年すら借金付にする悪魔のシステム

それが割賦契約、携帯の分割払いシステムです
    • good
    • 0

別にスマホがなくても生きていける

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スマホないと…

お礼日時:2023/07/17 13:20

あなたのiPhonexが勝手に1円スマホにはなりません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Androidスマホ1円のありました。半年使った事ありますが非常に使いにくい

お礼日時:2023/07/17 13:21

わかりませんが六万くらいのミドルスペックのアイフォンse3やAndroidで十分な性能があります。



あと分割というのがわからない。一括で払ってください。

格安SIMにして浮いた金を貯金すれば六万などすぐ貯まります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分割支払いというのは…機種代金を2年払いや3年払いにする事です。

お礼日時:2023/07/17 13:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!