アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

離婚して一年が経過した男性です。
別れの決意は辛いものでしたが、今も苦しんでいる自分がいます。
元妻が嘆き悲しんでいるだろうと、考えてしまうのです。そして自分を責めています。大変辛いです。
元妻からは実際、寂しいとラインが来ます。
別れを言った方も辛い事が分からないみたいです。
自分が壊れていく感じがします。
どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (8件)

そんな事してる暇、有る?人生、先に進めないよ。

    • good
    • 1

離婚原因は何ですか? それによりますね。

 借金、不倫、その他、状況により、修復困難なものでなければ、再会する選択があるのでは。但し、どう考えても修復困難な事由がある場合は、連絡を絶つことをお薦めします。因みに私は離婚後11年経ちますが、今でも苦しいですよ。
    • good
    • 0

とりあえず、普通に友達として接すればいいのでは?

    • good
    • 0

バツイチです


別れたのにさみしいとラインがくるとかすごいですね
より戻したらどうですか?
うちは家族旅行もいまだにしますが精神的にはまったく事務的です
    • good
    • 1

>どうしたら良いのでしょうか。


分かれて両方が後悔してるならまたくっつけば言いだけなんじゃないの。
知らんけど
    • good
    • 0

何故別れたのでしょうか?


理由が判らず困惑しています。
別れた両方が、嘆き悲しむ何故?
(@_@)
    • good
    • 0

やりなおしたらいいだけでは。

    • good
    • 0

ご質問、じっくり読ませて頂きました・・・。

今とてもお辛いでしょうね。
忘れるのではなく、乗り越えた方が あなたの人生に おいてプラスになるのではないでしょうか。
さみしさは時間が解決すると思います。後悔するのも良かったと思うのも、決めるのはあなたではないでしょうか。
うまくいくことを願ってます。

『一緒に泣いた時に、初めてお互いがどんなに愛し合っているのかが分かる。 - エミール・デシャン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!