プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には好きな人がいます。
それは以前通っていた高校のA先生です。
A先生とはとても仲が良く周りの友達も私達がよく話すのは知っていました。


突然ですが!!! 27日金曜日の夜、A先生とご飯に行くことになりました。

というのも、先々週友達と母校を訪れた時にA先生に遭遇 そしたら「あとで話したいことがあるから!」と言われ話をしていました。最終的にはご飯に誘われ電話番号を教えてくれました!
しかし、A先生は「落ち着いたら飯でも食いにいくか!」と言ってくれただけで27日のご飯は私が誘いました(笑) 「先生の時間空いてる時にでもご飯行きたい!」と。そしたらA先生は「ええで!飯いこ!」と返信してくれました♥


先生とご飯に行くことでなにか気をつけた方がいいこととかアドバイスとかあったらください!

A 回答 (2件)

食事マナーをしっかり学ぶことですね、マナーが悪いと幻滅されていまいますから

    • good
    • 0

落ち着いたら



「心が決まったら」という意味ですね
きれいなぱんつでお願いします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!