プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたは、性別どっちに生まれたかったですか❓  【ちなみに私は女です ってかもともと女です(・ω・) 】

A 回答 (9件)

断然、


男です。
オ・ト・コですよ。笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ふふっ そういう方もいらっしゃるのですね♪

お礼日時:2018/04/22 22:47

女やけど絶対次は男がいい。


女の意地悪や女々しい、言い出したらきりがないほどウンザリ…大嫌い。

でもsexはたぶん女の方がいいかも。
    • good
    • 2

男。


化粧や髪型のセットに時間をかけなくても良いから。
    • good
    • 0

やっぱり男性


ワイルドな(笑)
    • good
    • 0

女!!!今女だけどお化粧とかして変われるから〜

    • good
    • 0

女の子ですネ(男ですけど)。


昭和時代の末期から日本は女性に対して何かと優遇されてるので。
次に生まれ変わる時は女の子として産まれたいです。
    • good
    • 0

男ですね。


女は化粧しなくちゃあならないし、トイレは時間かかるし、嫉妬や妬みなども多いし、何かと面倒くさいから(笑)
    • good
    • 0

今の女のままで良いです。


自分は働くのが嫌いです、男は正社員じゃないと情けないが女性がパートでも何も言われません、後女性の方が何かと楽ですしデートの時などプレゼント貰ったりおごってもらったりが当たり前になるので。
男は可哀想だなと思います
    • good
    • 1

無い物ねだりだと思います


私は今女なので男がいいですがもし、自分が男なら女になりたいと思ってたかもしれませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!