アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片目を隠す髪型をする男性居ますが

とても会社勤めてるとは思えない気が…

偏見でごめんなさい

不思議に思えて…

A 回答 (4件)

だよね



きもちわりー

女々しさプラスきもち悪さ
    • good
    • 2

なにか勘違いしてるんだと思うけど。


流行が終わればやめるでしょ、きっと。
    • good
    • 1

単なる鬼太郎ファンです。

    • good
    • 1

ほっといたれよ。



「髪の毛の短い女。きもー。」とかと同じ偏見です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!