プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は、ただの友達の女性でも2人で休日に遊びに行ったりするものですか?
少しは恋愛対象として見てもらいたいです。
ただの友達だったとしても何されたらキュンとしますか?

A 回答 (3件)

これだけでは、脈があるか無いかはわからないですね・・・。


あなたからのリクエストに答える対応をしてくれていますものね。単なる友達であれば、相手もそこまでしないと思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

腕組まれたりしたらプチキュン

    • good
    • 0

私は基本的にはしません。


にっこり微笑まれたらキュンとします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!