アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で浮気して逆ギレした上で振ったのに何年かして久しぶりと連絡してくる女ってなにを考えているのですか?
クズすぎて呆れるんですけど自分のことしか考えられない発達障害かなんかですかね

懐かしくなったから連絡したい>相手の気持ちを考える
浮気したい>相手の気持ちを考える

まったく成長してないですね?

A 回答 (8件)

その通り、成長してないですね!

    • good
    • 2

追伸


浮気される男は
基本的に魅力に欠けるのかと
安心感やら経済力やら
まして
一方的に振られるって
付き合うの定義も曖昧な感じが
また
気軽に連絡してくるところを
考えてみると
扱いやすい、操作しやすい

こんなところですかね

お騒がせしました
m(._.)m
    • good
    • 1
この回答へのお礼

必死だな、落ち着けよ

お礼日時:2018/04/23 11:03

愚痴るカテゴリーなの?



何を考えてるか解らないって
質問内容ではないかな?

きれいごとに聞こえたなら
きれいごとだし

何を考えてるか解らないって
質問に
(。>д<)どっちもどっちですが?
    • good
    • 0

カッコつけて


過去を否定はよくないよ

彼女との過去があったから
今がある

今がいい男になってたら
過去に感謝

こんなところに書き込む人は

果たして

いい男なんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きれいごとすぎて吐き気がしますね。
なぜこのカテゴリーにいるのか分からない回答です。

お礼日時:2018/04/23 10:52

私もそういうタイプ大嫌い。


別れたなら連絡なんかしない。
自分が困ってるとか?お金とかで。
自分の都合の事しか考えてない人間なんだと思う。
何かにつけて軽い人間なんだと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も別れたら完全に決別するタイプですが、元カノは別れ際自分がしでかしたことを忘れたのか「友達になりたい」と言ってきました。
イラっときて連絡先削除&全ブロックしたら数年後メアド変えて近況報告、意味不明すぎる

お礼日時:2018/04/23 10:50

♀=金。


♂=sex。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますね
♀=sex(性欲はなさそうに表面上振る舞うだけ)
♂=sexですよ。

お礼日時:2018/04/23 10:45

もともと付き合ってた貴方は


物好きなだけかな?

人間だったら
なさけ
くらいはかけないとね

(´д`|||)どっちもどっちですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情けをかけて形式的な返信はしましたよ
近況報告されてだからどうしたんだと……
私の人生最大の汚点です。

お礼日時:2018/04/23 10:44

何かの勧誘かも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!