アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分勝手な彼氏(性格が子供っぽい)に振り回される彼女って幸せなんですか?(妄想話です)

食事処も彼氏が食べたいところに行ったり
〇〇行こうよ!と彼女は別に行きたくないが、彼氏が言うから行くみたいな。
嫌なことがあったらすぐ機嫌が悪くなるとか

A 回答 (2件)

男に限らず、幼児性が強い人との交際は御互いを貪り合うだけなので、幸せにはなれません。



ただ、『好きな人が好きなものを好きになりたい』と思う事は、自然な心の働きであり、愛の一端です。

『彼氏が言うから我慢して合わせる』のとは全く次元が異なるものですので、誤解の無いように。
    • good
    • 11

一生幸せになれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!