プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お願いします至急です!!!

マンション共同のトイレって防犯カメラついてるものですか?
有り得るなら教えてください!!!

A 回答 (3件)

あるなら盗撮でしょ( ̄0 ̄;)

    • good
    • 0

あったら違法です。


盗撮ですよ。

絶対ないです。
見つけたら警察に。
    • good
    • 1

入り口には


有るでしょう、
部外者が入ったら
困るので。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!