アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Gmailに添付されている画像を見るには、

自分のデバイスにダウンロードして開く
Googleドライブなどに一旦保存して表示させる

などがありますが、メール上からそのまま見られないのでしょうか。
(サムネイルでなく、そのものを)

やり方があれば教えて下さい。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • すみません、書き忘れてました。
    一枚ずつ個別ではなく、画像のみを連続して見たいんです。
    たとえば20枚ぐらいの画像が添付されていたとして、それらを一つずつ別タブで開いては閉じるを繰り返すのでなく、何か矢印みたいなのを押して次の画像に進むみたいな。
    せめてアドオンでも、そういうのがないでしょうか。

      補足日時:2018/04/24 05:04

A 回答 (3件)

添付をクリックすれば別ページが開き 見れます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

でも、すみません、書き忘れてました。
一枚ずつ個別ではなく、画像のみを連続して見たいんです。
たとえば20枚ぐらいの画像が添付されていたとして、それらを一つずつ別タブで開いては閉じるを繰り返すのでなく、何か矢印みたいなのを押して次の画像に進むみたいな。

説明足らずで、どうもすみません。

お礼日時:2018/04/24 05:02

そして・・・スライドショー機能で出来るが それでは いけないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、どうやってスライドショーできるんですか?
是非!

お礼日時:2018/04/24 05:14

えっ、どうやってスライドショーできるんですか?


是非!」←んっ?・・・保存してる物ならフォトから 全部見れるが?

其処のスライドショー機能を使えばイイし 保存したく無いのならDVDにでも撮ってスライドの様にすればイイだけだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは初めから質問に書いてますが、ダウンロードしたりせずに直接見たいんです。
画像ファイルの総合容量が巨大なので。

お礼日時:2018/04/24 05:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!