アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんが毎日生きている中で、何を考えているのか教えて下さいm(__)m

A 回答 (7件)

みなさんが毎日生きている中で、何を考えているのか教えて下さい」←と この様な質問して 何が楽しいのだろー?って考えてる・・



何も役立たないだけだろーし・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽しいなど今の私は感じていません。

私は今ただ、鬱になって家から出る事が出来ない状況なので、社会で働いている皆さんは普段どんな事を考えて人生を過ごしているのか知りたかっただけなんです。

社会復帰する為に、いろいろな情報を得たいんです。

お礼日時:2018/04/24 06:33

明日の子供達のご飯代の工面どうしようかな、


です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

現在悩みがあってくよくよ考えている私は、働いて子供を育てる親からすれば「悩む暇がある」からなんでしょうね。

親という存在は改めて、責任感や偉大さが感じられました。

ありがとうございました^ ^

お礼日時:2018/04/24 06:37

娘の事


旦那の事
ペットの事
生活費の事
食事の事
美容の事など。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一番に「娘の事」が来るという時点でとても尊敬しました。

ご自身にも当然悩みはある中で、自分の悩みよりも先に娘の事を思っている事に感動です。

母親の強さとたくましさを改めて実感しました。

お礼日時:2018/04/24 06:39

役に立たないと思いますが、



いつ彼氏できるかなーいい出会いないかなー

と、会社で働いてる時にふと思います。社会人がこんなことずっと考えていいのか…と時折思いますが…もっと政治的なことや今後の未来を自然と考えることができる頭になりたいです…
    • good
    • 2
この回答へのお礼

以前の私も授業中や登校時などに、そんな事を考えながら日々過ごしていました^ ^

思い出してみると何だかほっこりします。

政治的な事を考えながら日々過ごしている社会人なんて、そうそう居ないのでは?と思いました(;o;)

リアルな本音を回答してくださりありがとうございました。

お礼日時:2018/04/24 06:57

今日は嫌味な意地悪ババアが何も因縁をつけてこない平和な一日でありますように....と毎日願って会社へ行っています。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

意地悪な方は本当にどこへ行っても居ますよね(;o;)
お気持ち良く分かります。

今日も何事もなく仕事を終えられる事を願っております。。。

お礼日時:2018/04/24 07:00

去年、少し大きな病気して一ヶ月休職してからは、毎日のように健康のことを考えてます。


完治したわけではなくて、疲れると患部が痛むので。
忙しいと特にビクビクしてます。
風邪などの病気にも敏感で、軽い健康オタクになってます。
常に頭の片隅に身体の事。
仕事は健康な体あっての事と思い知らされました。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

結局毎日生きているには健康が一番なんですね。

しかし健康であればあるほどそれを忘れて日々過ごしてしまいがちです。

健康であることに感謝して過ごすようにしたいです。

お礼日時:2018/04/24 09:10

好きな人の事だったり、部活の事だったり。


家に帰って早くフィッシャーズの動画見たいな〜とか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!