dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

左の唇が下がってる?んですがどうしたら左右対象になりますか???

質問者からの補足コメント

  • 下がってる方があまり噛めてないとゆうことでしょうか?食事のとき!

      補足日時:2018/04/24 20:06
  • してます!割り箸のやつ

      補足日時:2018/04/24 20:13

A 回答 (4件)

顎は大丈夫ですか?



歯並びのように、ばらつく場合もある。てしょうから
    • good
    • 1

人間は左右対称じゃないですよ!

    • good
    • 0

噛み合わせが悪いなら、割り箸をくわえて 治すのがネットなどであるか 調べてみて


それでも治らないなら 顎の歪みは手術しかないかも。
    • good
    • 0

体の縦半分の位置に鏡を立てると、どちら側でも左右対称になります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!