アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

後輩からLINE追加され急にLINEが来ました。
見覚えないアイコンだったので「ん!?」と思いトーク開いたら「先輩相変わらず既読早い!○○です」と来たので「○○しとったの」と返しましたが…

既読早い人は嫌ですか…?(・_・、)あと後輩とのLINEやったことないんでどういう返しをしたらいいんですか?とりあえず今後はあまりないかと思いますが一応気になりました。

A 回答 (3件)

とりあえず


適当なスタンプ押しとけばいいです。
    • good
    • 2

普段する会話と同じでいいとおもいますが、、



面倒くさければスタンプで
    • good
    • 2

不思議ですね。


その後輩、はじめてLINEやりとりしたのに相変わらず既読早い!となんで言えるのか?

既読早い人は嫌じゃないですよ、携帯見ていたら普通に入ってくるんだから素直に開く人の方がいいでしょ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!