アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人のお家に泊まりに行く時親には何て言って行ってますか?

A 回答 (3件)

未成年じゃなくとも自立していなければ最終的に従わざるを得ないかもしれません…


もう大人なんだからほっといて!っとそのまま家出して彼と同棲しちゃう手もあります!笑
    • good
    • 2

まぁそのまま伝えて連絡が取れるようにしておけば良いでしょう


あとは親の判断ですがちゃんと聞くようにしましょう
未成年者ならなおさらです
    • good
    • 1

そのままです!!!


未成年の場合は反対されたら素直に従いましょう。親は色々と心配なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

未成年じゃなかったら従わなくて大丈夫なんでしょうか?

お礼日時:2018/04/25 05:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!