自分用のお土産

会社の先輩にいじられてあまりに嫌だったので怒ったら逆ギレされました。みなさんそんなことありましたか⁇
悪いって思ってないんですかね

A 回答 (3件)

私も以前、お局様から理不尽な事ばかり言われたりされたりしていました


お局様を観察してると、誰かれなしに同じ態度でした
もう我慢するしかない!
言い返せば、この人と同じ土俵に上がる事に…と思い、ひたすら我慢
皆さんはお局様のそんな態度を見ていたのでしょう
お局様が辞めた後、私によく我慢したね~と声を掛けてくれました
私もブチ切れそうな時が何回もありましたが、今 思うと我慢して良かったとつくづく思います
言い返す事も必要かと思いますが、言ってもダメな人には同じレベルにならないように我慢する事も必要かと思っています
    • good
    • 0

悪いって思っていません。

いじめられたらいじめ返す、いじめ返されたら更にいじめ返す、です。これが現在の会社での先輩に対する礼儀です。
    • good
    • 0

威厳保つための必死の態度だよ


先輩ギリギリ感感じてそれしか手がなかったんだな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!