dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

食の好みが好きなもの嫌いなものが真反対
しかも強要してくる(私はしてない)
週一で会いたい彼と月2〜3くらいでいい私
旅行先とかホテルとか回る場所とか時間とか一緒に決めたかったのに全部勝手に決められていた。良かれと思ってやっているんだろうけど変わる予定はありません。
好きなアーティストについて話をすると不機嫌になって1日5回までにして、と言われる。
その他同棲に向けての話をしてるとどうしても生活の仕方の相違が多く、妥協できないからバラバラにやればいいじゃんといわれました。手間かよ、、誰がやるのそれ。って思ってしまいました。

趣味のジャンルは一部は一緒で最初は楽しいなと思うことが多かったのですが、これはわたしのわがままなのでしょうか。我慢すべきなんでしょうか。
関係を続けるか悩んでます。ちなみに付き合って5ヶ月くらい。いわゆる倦怠期なんでしょうか。

A 回答 (1件)

≫我慢すべきなんでしょうか

いいえ。
我慢してまでする男女交際なんて無いと思います。そんなワガママ君はさっさとポイ捨てして次を探しましょう。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうですよね…私が人と変わってるよ!とか言われてたので私が変わっているのかなぁ〜と思ってましたが価値観の合う人を探そうと思います!
ありがとうございます!!