アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

弱音を一切吐かないで溜め込む方法を教えて欲しいです。
どうしても弱音を我慢できるようにしたいです。

A 回答 (4件)

黙っていればいいだけです

    • good
    • 4
この回答へのお礼

それが1番ですね
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 17:10

日記にでも書いて吐き出せばいいんじゃね。


もちろん紙媒体のね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
参考にしてみます

お礼日時:2023/10/01 17:10

無理じゃないですか?


元々吐かない方ならともかく、何処かで出ると思います。
吐かないようにするよりも吐く場所を限定するほうが現実的じゃないでしょうか。
カウンセリングで聞いてもらうのが良いかと…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり無理なんでしょうか、、
ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 17:09

吐かないと、倒れるかも知れませんよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/10/01 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A