dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

登場人物
ダーリン=うちの旦那様
うち=ダーリンの愛する妻だっちゃ
友=うちとダーリンの友達の女の子
K=43歳の女性

経緯
Kが友に酷い言葉を浴びせたっちゃね。うち達は怒って電撃!勇み立ったとこダーリンがとめたっちゃ。友とKが仲直りして解決のはずがKはダーリンとメールを続けたっちゃ。ダーリンがいくらやめようとしてもしつこい!
ダーリンにはうちがいるっちゃね。うちが・・・

Kはダーリンのこと
【ガキ】【ち○かす野郎】【基地がい】【クズ】
言いたい放題だっちゃ。うちは悔しくて悲しかった・・・

ダーリンはなにをいわれても我慢してたっちゃ。でもうちは我慢できないっちゃ!

ダーリンがとめるからうちも我慢してるっちゃね。

うちとKは、どっちが悪いのけ?

A 回答 (8件)

一番悪いのは、kだっちゃ!


まずは、言いたい放題!またその内容が卑猥であり、
女性が言うような言葉ではないっちゃ。
もうそんなことを言う人とは、絶交した方が良いっちゃ!
ただ、そんなことを言われて、黙っているダーリンも悪いっちゃ!
ちょっとダーリンにお仕置きも必要っちゃ!
でも、一番の悪の根源は間違いなくkっちゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとだっちゃ♪

お礼日時:2012/05/06 17:11

愛するダーリンのために、ガマンするっちゃ(・ω・´)



愛とは時に過酷なのです。

どっちが悪いというより、ダーリンが相手にしないで受け流す方針なのに、貴方がブチキレたら、さらにしつこくなりそうだっちゃ(・ω・´)

愚痴ってスッキリするなら、私の補足やお礼使ってスッキリしたらいいっちゃ。ダーリンとおいしいものでも食べてKはスルーするっちゃ(・ω・´)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとだっちゃ♪

お礼日時:2012/05/06 17:07

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7457003.html
こいつがこんな質問してるが。
もしかしてだがヲマエのこと質問してんじゃね?
つーことは夫婦で質問してんのか?

この回答への補足

ダーリンにきけばいいっちゃ^^

補足日時:2012/05/06 17:09
    • good
    • 0

ヲマエが一番ウザいんじゃね?

    • good
    • 0

どこの方言?もしかして富山 かわいい!


ま、それはそれとして、K=43歳の女性は何ものだっちゃ
ダーリンの友達?貴女はなんも悪いことなかよ。
人の幸せをねたんどるがやね。ほっときんさい。
でもチャンスがあったら「うちのダーリンはあんたにそげなこと言われるわけはなんもなかよ
うちはダーリンの愛する妻として、あんたに云っとくけんね。2度とあんたの顔みたくないから
うちらにかまわんといて}
でもダーリンももう少し強うならんと、「メールにはいちいち返事すな、
うちはあんたが馬鹿にされとるのがかなしか。」とくぎさすことね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとだっちゃ♪

お礼日時:2012/05/06 17:13

これ、世界の警察アメリカ合衆国?



内輪もめに爆撃機で乗り出して、静観しよう、時期を待とうというUNを無視して侵攻を続け、相手を土下座させる迄ゆるさないぞって。

鼻息の荒さにたまには友軍も撃ち落としたり、敵の一般市民も皆殺しにして見たり。

出だしはK。だけどKの言い分は自分たちの関係に口を出すな、あんたの知ったこっちゃないだろ、が聞いてもらえないので段々暴力的になって行くばかり。手を引けよ、バカヤロウ。

と、こんな事を考えました。

その被害者の友人はどう思ってるのでしょうね。自分を介さないところまで火の手が回って。

私の回答。守るのは1回まで。後は反撃があっても沈黙を守り仲直りをまつ。武器の供給はしない。ヤジも飛ばさない。訴えるなどのおおごとにしない。

我慢して沈黙を守るダーリンが正しい、というか私の選択。Kの息切れを待つ。

最初に悪かったのはK。後をこじらしたのは風邪で病院に行ったのに手術までしたヤブ医者。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとだっちゃ♪

お礼日時:2012/05/06 17:12

折角、経緯を書いてどっちが悪いっちゃ?と聞かれても・・・?



一番大切なKと友のトラブルの原因が書かれていないことと
ダーリンの初期対応が分からない事には中立な判定は難しい
と思います。

更に、Kの反論が聞きたいです。

空気を読め等の反論が返ってこない事を願います。(・・)?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとだっちゃ♪

お礼日時:2012/05/06 17:12

ダーリンが悪い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとだっちゃ♪

お礼日時:2012/05/06 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!