電子書籍の厳選無料作品が豊富!

むしょうに さみしい 時ちゅうのは どしたら いいんやろ?


頑固おやじの名が泣くで~

A 回答 (4件)



これ見て…
地井武男さんになりきります。

ひとしきり泣いたら、心が綺麗になりますので…
次に進めます。

我慢せずに感情を表に出しつくします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

朝から 切なすぎます。このシーンは覚えてます。かぶります。
ありがとうございました。この間も回答いただきましたね。ちと
優しすぎますよ。参りました(苦笑)

お礼日時:2017/10/24 07:00

冷えたビールに芋焼酎飲んで夢物語!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それを しながら じわ~っと
涙が 込み上げてくるのよ
ありがとうございました。
焼酎は、手離せませんね(苦笑)

お礼日時:2017/10/23 17:55

死と背中合わせの時




ノンフィクションではありません

まさにフィクション中
    • good
    • 2
この回答へのお礼

笑えませんねえ。
まさに 嫁はんが、死と・・・
この回答 重く 受けとめます。
貴方も頑張って下さい!

お礼日時:2017/10/23 17:21

無性に寂しい時は忘れられない昔の彼女を思い出す!幸せに出来ずにいた が、彼女といられた時は1番、幸せでただの男でいられた!と思い出

の中の彼女と恋をし続けていますね!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Qoo~!・・・・言葉 出ませんねえ。
ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!