電子書籍の厳選無料作品が豊富!

むらむらの抑え方を教えてください…。

最近、特に生理前後が半端じゃなくて困ってます。学生なんですが午後の授業に全く集中できないほどです。
家であれば発散できるますが、近頃はした数時間後にまた再発することが増えました。

発散する時間もそう短くないですし勉強に全く集中できないです。
しかもほぼ毎日なので…。
今はまだいいですが来年は受験生なのでやばいなと思ってます。
運動で発散が良いとありましたが、部活で運動してもその疲労からなのか帰宅中や帰宅後はまたむらむらしてしまいます。

こんな相談で申し訳ないですが、自慰以外のよい方法があれば教えて頂きたいです。

A 回答 (2件)

男と違って女性は何日かHしないと慣れて来るって聞きました。

NO1の方が言うように頑張って我慢、それの繰り返しで慣れて来るのでは
無いかなぁ?
そんなに性欲が湧いてきてるって体質何でしょうけど素晴らしいです。
でも今はそれが邪魔なんですね(;´Д`)
運動して疲れて眠くなるのではなくて性欲が出るって困りましたね!
男と同じで女性にももあるんですね、疲れ○○○。
やっぱり自慰しないことに慣れて下さいね~
    • 1
この回答へのお礼

その慣れは初めて聞きました、びっくりです。
頑張ってやらないことに慣れるのがいちばん良さそうですね。
疲れた後のも慣れれば無くなるのかもしれないので我慢をしようと思います。
ありがとうございました!

習慣になるとすぐ触っちゃいたくなるので、1日我慢しましょう。

1日我慢できれば3日我慢できる。3日我慢したらとんでもなく気持ち良くしてあげて、また1日だけ我慢!っていうのをやっていくと今度はそれが習慣になりますよ〜
    • 1
この回答へのお礼

すぐ発散させようとしていましたが我慢も大切なんですね
ありがとうございます!