dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

やりたいけど我慢している事は何ですか?
逆にやりたくないけど嫌々ながら、渋々とやっている事は何ですか?

出来れば両方に回答していただきたいですが、どちらか一方でも構いません。
エピソード等もあればお願いします。

A 回答 (14件中1~10件)

やりたいけど我慢している事


ゴルフに行きたいですが、時間と費用がかかるので我慢しています。

逆にやりたくないけど嫌々ながら、渋々とやっている事
お風呂場などの掃除を渋々やっています。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
特に生活にかかっているわけでもなく、お金がかかる事はやりたいけど我慢する傾向にあるかと思います。

お礼日時:2015/02/14 23:11

やりたいけど我慢していることは・・・ゴルフです。

しかし、コースへ出るには資金が必要ですし、誘われると断りにくいので、理由をつけて、三回に一回くらいは断っています。
やりたくないけど、渋々していることは、庭の草ひきです。春になれば、草も生えてきます。春が待ちどうしいけれども、今年も、草ひきは嫌々ですることになりそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
庭の手入れはしないと大変な事になりますから。

お礼日時:2015/02/16 18:59

犬派で犬を飼いたいが責任を考えると踏み切れず、好きではない(野良)猫が沢山いる所に住んでいる。


猫と目が合うと互いにギャ〜ッう感じ!...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/02/15 19:13

カラオケ大好きなので行きたいですが、仕事が気になり行けません。

仕事が軌道に乗るまで我慢中です。
渋々やっていることは仕事です。家事やPTAも嫌ですが、なんとか我慢してやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

仕事にしましても、家事にしましても、PTA活動にしましても、仮にやらなければ更に精神的につらくなると思います。
私も仕事は嫌ですが、していなければ更につらい思いをすることは間違いないと思っております。

お礼日時:2015/02/15 19:17

飲めないけど飲み会に参加したい、長年勤めた会社のOB会やりたくないけど幹事を元上司から指名されてる。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/02/15 10:35

やりたいけど我慢している事は何ですか?  仕事



逆にやりたくないけど嫌々ながら、渋々とやっている事は何ですか?  仕事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2015/02/15 10:34

こんばんは


我慢していること
ランチャストラトスを買って乗りたいです
小学からの憧れの、まさに夢のスーパーカー
渋々
そりゃまぁ仕事です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2015/02/15 10:34

特にない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
外から見ればつまらない人生と感じてしまいそうです。

お礼日時:2015/02/14 23:08

洗濯・掃除などの家事が苦手でめんどくさくていやいややっています。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
家事や仕事は代表例といっても過言ではないと思います。

お礼日時:2015/02/15 10:35

電気関係です。

災害があれば何があっても現場に行きます。
残業代なんて関係なし。
原発停止で関連企業も大変です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

追加の質問に回答していただき、ありがとうございます。
肉体的にも精神的にも追いやられそうな感じです。

お礼日時:2015/02/14 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!