プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます。中学2年生です、僕は大人しい男女混合グループにいます。ですが僕はグループ内の女子に、1ヶ月前から嫌がらせをされていて
ずっと我慢してましたが、昨日我慢出来なくなり
前から、しつこかったら嫌がらせしてくる奴の家に凸って相手の親と喧嘩してやろ。と思っていて

2日前の夕方本当に家に行ってやりました
すると、相手の両親が出てき抗議してると
後々自分が半分おちょくるような態度で相手の親を
少しキレ気味にすると僕が相手の父の胸ぐらを掴みました、そしたら相手の圧で手を放しましたが
「手出したら犯罪やからな。殴ってたら警察呼んでたぞ。今すぐ立ち去れ」と相手の両親に言われ
僕はまた明日も行こうと帰りました。
すると今日の20分休みに、凸りに行った事を相手の親が朝に報告したらしく、先生に指導されました。5限目の授業も受けれなかったです、かなり厳しく指導されました。
そして放課後のホームルームで僕の名前はあがりませんでしたがこのことが話されました。

「えーと知ってる人もいると思いますがこの学年で、嫌がらせが起きていて、嫌がらせされている子がしてきた人の家に行きその親を殴ろうとした。って言う、出来事が起きたのですが
皆さんは絶対に何かしても手は出さないで下さい。何かあれば先生に必ず言いに来てください」

と話していました。、昔一緒にやんちゃしてた人に
このことを言うと、久々に「おー!久々やんけー陰キャすんなよ笑まぁ学年の陰キャリーダーやしええか!、と言いタイマンしよーぜ!」などと久々ふざけてました。まぁこの子とかが広めて学年中にすぐに広まりましたが笑、

ネタにもされました、「学年の陰キャ代表、嫌がらせされたぶりっ子の親と喧嘩する。」「陰キャ代表、いる人は変わっても中身は何にも変わってない模様。」などと、嫌がらせしてくる人は僕以外にもしてるので、「もっとやれー!」などの意見もあったので
またなんかしてきたら、もう一回凸ります
あ、親には怒られませんでした。
「やりすぎないように。」だけでした
長々すみません

僕は嫌がらせのやり返しとしてはやりすぎですか?
やられ過ぎるとやり返しをしようとする性格は直した方がいいのでしょうか?
またやられ過ぎると、もう一度相手の家に凸る予定ですが反対でしょうか?
二度でも三度でもやってやりますよ。

なんなら次はボコボコにしてやりたいぐらいです
弱い奴にだけ強く強い奴の前だと何も出来ない
一番弱い人間にはなりたくないので
強い奴にでも立ち向かいます、負けたっていいです
僕は中1の時に、子供と大人の喧嘩も見てきてるのでもう慣れました、それに幼い時から母と父の夫婦喧嘩が毎日あったので大人同士の喧嘩も多く見てきました。

質問者からの補足コメント

  • 凸りに行く前に僕は大人しくなった時の友達に、嫌がらせされてることを相談すると
    「先生に言ったら?」と言われ僕は仕方なしに2回ほど言いましたが、何一つ変わってません
    それに僕は「先生に言う」これがとてもダサイしこんなやり方では解決したとしても、した気になりません
    それに昔はバイクに乗り回したりなどと
    色々悪いことをしてました
    それで2年になってちょっと大人しく暗い人たちといるようになったので「陰キャ代表」と一緒にやんちゃしてた友達に名付けられました

      補足日時:2021/11/12 07:55

A 回答 (5件)

中2男子です


cry babyみたい かっこいいね

大人になったら許してもらえないかもしれないから
今のうちにやっておいたほういいんじゃないかな
楽しそう いいなあ^^
    • good
    • 0

嫌がらせする馬鹿女には、自分が傷つかないと絶対に治りません。



で、「あいつが悪いんだ!」 と家族や先生に明確に伝えたの?

前回の回答のお礼で、自分の力でなんとかしたいと言ったよね?
もしそれが本気だったら、君は強くなるしか、ないんじゃないかなぁ
弱い人間がいくら怒っても、相手は絶対に怯えない。わかるよね?
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

>僕はグループ内の女子に、1ヶ月前から嫌がらせをされていてずっと我慢してましたが、昨日我慢出来なくなり



何日も前から投稿してたよね
1回スルーしろって回答出したけど、君の粘着質な性格が行動を起こした結果なんだからね

恥かいて勉強になるでしょう としか言えないよ
    • good
    • 0

失う癖が付かなければ良いのだが。



舐められたって 所詮は一時の付き合い。
何年か経てば 記憶さえあやふやになる。
自分も相手も 自分の出来事だけで精一杯だから。

それでも貴方は 繋がっていたいのだな。

負けっぱなしよりは良いかもしれないが それでも 守るべき誇りは 強がることではないはず。
本当になりたい自分に近づく努力は 茨の道かもしれないが 諦めてはならない。
    • good
    • 0

したっていいと思います。


それも青春です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!