アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

このネイビーのシャツとホワイトストライプのスカートに合うバッグの色とあとできれば靴も教えていただきたいです。因みにこのファッションにリュックは合わないでしょうか?合うとしたら何色がいいか、よろしくお願いします。

「服に合うバッグを教えてください」の質問画像

A 回答 (4件)

ピンクやマゼンダ色と藤色、パープル‼️

「服に合うバッグを教えてください」の回答画像1
    • good
    • 0

可愛いですね。


差し色でサーモンピンクやオレンジのバッグ似合うと思います♬
リュックは小ぶりのものなら可愛いと思いますよ
    • good
    • 0
    • good
    • 0

白のサンダル又は白っぽい靴にパステルカラーのバッグなら何でも合います。



爽やかで可愛いですね。
清純で男性の目を惹きます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!