牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

私の友達はとても性格が悪い人です。
私はその友達が嫌いです。
私の彼氏がその友達とLINE交換をしました。(していい?と聞かれ許可しました)

私がたまたま違う男の人と一緒にいた写真を彼氏に送られました。
誤解は解いたんですけど今後こんなめんどくさいことがあったら嫌です。
ブロックして というのはおもいですかね…?

A 回答 (9件)

自分に何も悪いことないなら、そのままのがいい思います。

変に隠してたりしたら良くないと思う
    • good
    • 1

もう性根から意地悪&嫉妬屋なんでしょうね


友人として手元に置く必要ないし、友人と言う呼び名もオカシく感じる内容ですね
嫌がらせしてくる人とか、迷惑行為の人とか、
わたしだったらメンヘラってあだ名付けてしまうかな(心の中で

学生時代にベクトルは違うけど、そういう子居た
ラインID、面倒かもしれないけど彼氏と一緒に変えるとか、
非表示にしておくのがいいかも

あとは根回しになるけど、他共通者にされたこと淡々と伝えて破壊魔したから切りますで終わりでいいかと

人の幸せが、幸せと取ったら憎いんでしょうね
なんか悲しくて虚しい方なんでしょうか
ブロックしていいですよw
陰は貰わない方がイイ
損するだけだし
ひとりで堕ちててくだされ!って祈るしかないかな(逃げながら
    • good
    • 0

性格が悪い人は、あなたのような人をカモにしてるのです。

男の人とたまたま一緒にいた写真を彼氏に送られるなんて、下手したら訴訟レベルですよ。すぐにブロックしましょう。また彼氏にも説明して彼氏にもブロックさせましょう。
    • good
    • 0

その友達と2人で話してみてはどうでしょうか?


性格の悪い人は味方につければ強いですよ。
私の場合は性格の悪い人は程よくいいように利用します。
そんな私が一番性格悪くなりますが、生きるのが楽になりますよ。
    • good
    • 0

そんなの友達じゃないです。

全然重くないですし、ブロックしていいと思います。私でも、ブロックします。

あと、その友達()には、誤解を招くような事しないでと伝えます。

彼氏さんにも、「あの子より私のこと信じて欲しい。私が好きなのはあなただけなんだから」って伝えて、「出来ればブロックして欲しいな」とお願いします。大切な彼女のお願いなら、聞いてくれると思いますよ。
    • good
    • 2

とりあえず友達と二人でファミレスで話して、グラスで頭をかち割る!!


そんでもってイスを投げる!!
最後に友達に会計を任せる!
    • good
    • 0

貴女が友人をディスる時点で貴女も性格が良くありませんよ。

    • good
    • 0

重くない。


というか、普通は彼氏さんもその友達に疑問を持つのでは?自分の彼女と自分が不快な思いしたわけですよね。

「あなたに余計な心配させたくないから、その人と縁切って」と言えば嫌な気持ちにはならないかなと思います。
    • good
    • 0

このような事が起きないためにもブロックは出来ないかな?って感じで伝えてみてはどうですか?


それでも彼がブロックを拒否したなら、しばらくは警戒しながら様子を見てみるしかないですけど、また何か問題が起きたなら、彼の優柔不断さに呆れて、私なら別れも視野に入れますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!