プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

全財産 盗られてしまうふんむかっ

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    機内でふん わいの御飯だけなかなか来なかったふんぶはふん
    隣りが喰い終えた頃 来たしふんぶはふん
    4人席でふん 半々で左右からと思うけれどふん

    ま 隣りはアベックだったかもだけれどふん
    かつて無かったふんぶはふん
    大抵同時だしふん

    何かあったのやらふん

    わいは通路側ふん

      補足日時:2018/04/26 01:12
  • プンプン

    しかもその日 乗り換えが一杯だった為にふん
    胴巻きまで そのバッグに入ったままだったしふんむかっ
    後ろのボックスから 盗る相談までしてたやつらまでいたしふんむかっ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/04/29 00:21

A 回答 (3件)

救助席に座る人は荷物はありませんから、何も取られません

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちっちゃいバッグまで 取られてた人もふんぶはふん

お礼日時:2018/04/29 00:19

ダメ。

離着陸の加減速に伴って、物が吹っ飛んでいくような場合に、そもそも物を置いてはいけない。

その吹っ飛んでいった物にとって誰かが怪我するのを防止するため、CA は、その物を没収する権限あるいは、該当顧客と荷物を強制的に降ろす権限を有する。

盗るのではない。後日に返却されるから。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

権限まであるんだふーん
いえ もう一杯でふん 後ろの方のボックスに 入れられてしまったのでふんむかっ
離陸後 直ぐに取り戻しましたふんぶはふん

お礼日時:2018/04/29 00:18

てか、なにその語尾

    • good
    • 7
この回答へのお礼

ばかが7件ふんぶはふんぼけ

お礼日時:2018/04/29 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!