プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんの好きなタイプを教えて下さい。
(性格でも顔でも、何でも構いません。)

皆さんの性別も教えて下さい。

A 回答 (7件)

病んでる感じの子


ピアスとかしてる子に憧れる
高2の男
    • good
    • 1

普段は賑やかで騒がしくても根がしっかりしていて真面目な人


一途な人
価値観や笑いどころが同じ人
ですかね^ ^
19歳の女です
    • good
    • 2

女です。


清潔感のある
優しい
ぽっちゃりさんがすきです。
    • good
    • 1

外見と内面のギャップ差がある人


    • good
    • 2

男です


おっとり系が好きです
    • good
    • 2

女です。

(高2)
爽やか系の男性が好みです。
髪型も顔つきもさっぱりしてる感じの。
性格はワイワイはしゃいでる人よりも落ち着いててたまに見せる笑顔が素敵な人がいいですね。
    • good
    • 2

笑顔が可愛い女性。


出来ればショートカット。(*^^)v

自分は男です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!