アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのアプリ版が使いにくすぎて草生えませんか?

A 回答 (4件)

草を生やす前に使っていません。


スマホからでもブラウザを使って、PC表示にしています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラウザで見てたらアプリ使えやって言ってくるので仕方なしに使ってたんですが、pc表示にすればよかったんですね。

お礼日時:2018/04/26 21:10

教えて!gooはアプリで動いていません、(ゲームではないので)教えて!gooはwebブラウザなので、スマホのメニューからPC版で見るをタップすることで、


タイトルと質問の本文が区別されて見やすくなります。
https://syncer.jp/how-to-view-pc-website-with-sm …
    • good
    • 0

ブラウザで「教えてgoo!」を開けば、メニューに「PC版でみる」という項目があります。


元々アプリではないし、実際アプリとして機能しているわけじゃないから、PC版を使えば問題は解決します。

サイト運営者がアプリからも閲覧、投稿できるようにしたのは、スマホが普及したので「アプリ」という形にして、「利用者を増やしたい」という理由だけのようですね。
そもそもアプリじゃないのだから、ブラウザで利用すればいいのです。
    • good
    • 0

私もブラウザで見ていますね。


アプリは入れていません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!