プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者側から見て、お礼を書くのが遅い質問者は、
イライラしたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなっても、
    イライラしないという意見の人達が多いので、
    お礼をするのが遅くなるかもしれませんが、
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/26 18:33
  • そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    沢山の回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/05/02 19:50

A 回答 (26件中21~26件)

全然お礼をつけない質問者、


ベストアンサーにだけお礼をする質問者、
お礼ではなく反論を書く質問者、
お礼ではなく補足コメントだけ書く質問者、

等々がたくさんいます。

そういう人に比べたら、たとえ2週間後でも、お礼をつける質問者は礼儀正しいと言っていいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>全然お礼をつけない質問者、
>ベストアンサーにだけお礼をする質問者、

これは、「別の質問者の質問」で、
私も、似たような回答をしていると思います。

>お礼ではなく反論を書く質問者、

私の場合は、
誰がどこをどう見ても「おかしな回答」には、
「反論お礼」をする場合が有ります。

また、違反回答や迷惑回答や指摘回答などで、
運営に削除される事を予測して、
「反論お礼」をする場合も有ります。

>お礼ではなく補足コメントだけ書く質問者、

私の「有る質問の補足コメント」が気に入らなくて、
その補足コメントに対して、
「批評質問」をしているバカ質問者がいますけどね。

おそらく、その補足コメントが削除されない事も
気に入らないのかもしれません。

>たとえ2週間後でも、
>お礼をつける質問者は礼儀正しいと言っていいです。

OKWAVEの方では、2週間ぐらい
お礼をするのが遅くなる時が有ります。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 23:44

全くイライラしません。


 どの質問者に回答したかも覚えておりません。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

>どの質問者に回答したかも覚えておりません。

回答専門の回答者の方達は、そうなんですね。

私の場合は、
自分の質問に回答をしてきた回答者達のユーザーネームと、
自分が回答をした質問の質問者達のユーザーネームは、
全ては覚えていませんが、有る程度、自然に覚えている
「質問者達と回答者達のユーザーネーム」が有ります。

Yonakikkoさんのユーザーネームも、覚えておこうと思います。

過去に「覚えておこう」という「お礼の仕方」をして、
難色を示してきた「有る回答者」が「再回答」をしてきた事が
有るのですが、別に悪意も何も、一切有りませんので。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 23:21

遅くてもイライラしたりはしません!


みんな自分のペーズがありますし、
お礼言われたくて回答してるわけじゃなくて、問題が解決して欲しくて回答してるので
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そうなんですね。

では、次回の質問から、回答者の都合など考えずに、
自分のペースで、お礼をしようと思います。

>問題が解決して欲しくて回答してるので

私も貴女と同じで、
「自分が納得できない回答ばかりが寄せられた場合」は、
「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」ようにしています。

最近では、「ベストアンサーを選ぶ基準」も「厳しく」しています。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 23:10

全然構いません。


お礼をしない人だって多いし。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も、回答をする回答者の立場から、
最近では、お礼をしないで質問を締め切る質問者達が
増えていると思う事も有ります。

ですが、お礼をしない質問者の質問でも、
「回答数が多い」のは、何故なんでしょうかね。

質問内容も、関係しているのでしょうか。

私の質問の場合は、回答者達にお礼をしても、
「回答数は少ない」です。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 23:02

返事があれば見る程度なので、多分何にもアクションない方いっぱいいると思います。

気にしてません。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私の場合は、お礼をしても、
余りアクション、リアクションの無い「お礼の仕方」だと思います。

質問者から、お礼が有れば、見る程度という事ですが、
余りアクション、リアクションの無い、
私のお礼を見て頂いて、ありがとうございます。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 22:56

別にしないです。


みんな忙しいからね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

私も、仕事で忙しい時には、お礼をするのが遅れがちになりますが、
お礼が遅れても、気にならないし、イライラする事も無いんですね。

質問をするだけしておいて、忙しいからという理由で、
お礼をしないで質問を締め切る質問者もいそうですけどね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!