プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

回答者側から見て、お礼を書くのが遅い質問者は、
イライラしたりしますか?

質問者からの補足コメント

  • お礼が遅くなっても、
    イライラしないという意見の人達が多いので、
    お礼をするのが遅くなるかもしれませんが、
    後ほど改めて、簡単なお礼をしたいと思います。

    回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/04/26 18:33
  • そろそろ、この質問を締め切りたいと思います。
    沢山の回答ありがとうございました。

      補足日時:2018/05/02 19:50

A 回答 (26件中11~20件)

全く気にならない。


暇つぶしに鼻くそほじりながら回答してるレベルだから基本的に気にならない。

匿名サイトに期待しすぎだよ。中の人は人間だから失礼だと思うかもだが、ここはネットだから期待せずテキトーが一番だよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>暇つぶしに鼻くそほじりながら
>回答してるレベルだから基本的に気にならない。

「暇人回答者」という事ですか。

そう言えば、回答者さんと同じように
「暇人回答者達がいる」事を主張している「有る回答者」を、
私はブロックしていますよ。

自分自身も暇人回答者の癖して、
自分の事を棚に上げて、一体何を言っているんだ?、
と思いましたがね。

そういった「暇人回答者達」に限って、
質問者のお礼に対して、「再回答」をしてくる時が有りますよ。
「暇だから、再回答」をしてくるのでしょうか。

>匿名サイトに期待しすぎだよ。
>中の人は人間だから失礼だと思うかもだが、
>ここはネットだから期待せずテキトーが一番だよ。

解りました。次回の質問からは、
適当に自分のペースで、回答にお礼をしたいと思います。


ところで、回答者さんのプロフィール内の自己紹介文の
「注目の質問者」の中で、
「私が知っている質問者」が1人だけいました。

「注目の質問者」って、一体何ですか?

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 19:47

遅くてもイライラしますが、お礼がみんな同じだったり、なかったり、まとめてだったりするとイライラします。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

イライラさせて申し訳ないのですが、
回答を読んで考えながら、お礼をしていますので、
お礼をするのが遅くなる事も有ります。

「1人の回答者」の回答では無く、
「回答者全員の回答」を読んで考えながら、
お礼をしていますので、それなりにお礼をするのが
遅くなる場合も有るという事です。

貴女1人の回答を読んで考えながら、
お礼をしているわけでも無いという事です。

もちろん、回答者の回答の内容によっては、
お礼をしない事も有りますよ。
「お礼に値しない回答」というのも有りますので。

結局、お礼が遅くても、お礼が有っても無くても、
お礼が同じ内容でも、イライラするという事から、
質問者のお礼などは、「どうでも良い」という事が良く解りました。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 15:12

別段、気にしない。


ただし、質問者の返事の数は見ている。
(^_^)/~
    • good
    • 4
この回答へのお礼

「質問者の返事の数」とは、質問者の「お礼数」の事でしょうか。

私も、「質問者のお礼数」を参考にして、
その質問者の質問に回答をするかどうか決めていますよ。

ろしなんてさんは、私と過去に遭遇していませんかね。
何か、初めてでは無いような感じがします。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 05:31

いいえ。

イライラしません。
誰の質問に回答したかなんて覚えてないですからね。
数日経ってからお礼が届いて、ああ、自分はこの質問に回答してたんだって気づかされることが多いですから。
遅かったなーって思いますけど、質問者側にもいろんな事情があったんじゃないかと思うのでイライラなんてしませんよ。
お礼せずに締め切ったりベストアンサー決めて解決することの方がよっぽどイライラしますね。
この無礼者が。って思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>いいえ。イライラしません。

そうなんですね。

ゴールデンウィーク期間中には、
お礼を全て書き終わりたいと思います。

>誰の質問に回答したかなんて覚えてないですからね。

覚えていないほど、質問に沢山回答をしているようですね。

>遅かったなーって思いますけど、
>質問者側にもいろんな事情があったんじゃないか
>と思うのでイライラなんてしませんよ。

次回の質問からは、自分のペースで、
お礼をしたいと思いました。

>お礼せずに締め切ったりベストアンサー決めて
>解決することの方がよっぽどイライラしますね。
>この無礼者が。って思います。

それなら、質問に回答をする前に、
その質問者の「お礼数」を参考にして、
その質問に回答をするのかどうか決めれば良いと思いますよ。
私は、そうしています。


部活の顧問の好きな先生の質問も、頑張って投稿をして下さい。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 14:29

>イライラしたりしますか?


しません。
遅くてもお礼を書いてくれるだけ良いと思います。

最近、お礼をしないでgoodだけつけて反応なし、みたいな人のほうがイライラしますね。
SNSでいいねをつけるような感覚なのかもしれませんが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>最近、お礼をしないでgoodだけつけて反応なし、
>みたいな人のほうがイライラしますね。

goodボタンの事ですか。

goodボタンは、複数アカウントを使用して複数回、押せますよ。
自分の回答にも、複数アカウントを使用して、複数回押せます。
複数カウントを悪用した不正操作で、複数回、押す事も可能で、
押されている可能性も有ると思います。

また、回答数が少ないのに、
goodの獲得数が2倍、3倍も有る回答者の回答は、
基本的に、余り信用はしていませんね。
理由は、言わないようにしておきます。

ちなみに、回答者さんの、この回答には、
私は、goodは押してませんので。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 02:26

全くイライラしません。


一切お礼も無く単に締め切ってしまう人も多いですからね。
こう言う所はそんな物だと理解もして居ますし。
まぁ遅れても雛形文では無いお礼を入れてくれる方も居りますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>一切お礼も無く単に締め切ってしまう人も多いですからね。

回答者全員にお礼をしないという事は有りませんが、
回答の内容によっては、お礼をしない場合も有りますかね。

基本的に、それ以外の回答には、全てお礼はしています。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 02:16

気にはなることありますが、イライラはしません(^^)


お礼がないのが多いなか、たとえ遅くてもお礼があれば、嬉しいものですね(o^^o)
    • good
    • 4
この回答へのお礼

風鈴子さん、今晩は。

>気にはなることありますが、イライラはしません(^^)

「気にはなる」で、思い出しましたが、
私の「有る質問の補足の内容」が気に入らなくて、
その「補足に対して批評質問」をしている
「別の質問者」がいるようです。

その質問者は、私がブロックをしている質問者ですが、
その質問者の質問に、同じく、私にブロックをされている
「数名の回答者達」が「批評回答」をしているようですね。

「ブロックをされた者同士」の「悪意の質問と回答のやり取り」、
または、「悪意の回答とお礼のやり取り」になると思います。

ブロックをしている「お馴染みのメンバー」ですけどね。

>お礼がないのが多いなか、
>たとえ遅くてもお礼があれば、嬉しいものですね(o^^o)

それを聞いて、少し安心しました。

回答を読んで、考えながらお礼をしているので、
お礼を書くのが遅くなる事が多いのです。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 00:43

どの質問に回答したのかさえ覚えていませんから、そういうことまでいちいちチェックしていません。


数年前の質問の回答に対して、お礼が来ることもあります。
そういう時は、驚きます。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

まぁ、トンビさんぐらいの「回答数の多さ」で有れば、
過去数年前の質問の回答に対するお礼が有れば、
それは、驚くでしょうね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/29 00:00

同じ事を何度も聞く方が、よほどたち悪いので、それは大丈夫ですね(^_^;)

    • good
    • 4
この回答へのお礼

「同じ事を何度も聞く」とは、
「マルチポストの質問」の事でしょうかね。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 23:53

全くイライラしませんよ。


お礼が書かれなくてもイライラしないです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

>お礼が書かれなくてもイライラしないです。

回答をしても、質問者から、
余りお礼を貰った事が無いのでしょうかね。

私も、例外的に、余りお礼をしない質問者の質問に
回答をする場合も有ります。

お礼が遅くなりましたが、回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/28 23:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!