プロが教えるわが家の防犯対策術!

「北海道小樽市新光町」この地名なにちょう、と読みますか?
また、この街の観光名所を教えてください。

A 回答 (4件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/26 13:13

あれ、リンクが上手く行かなかった、忘れてください(´・ω・`)

    • good
    • 0

「しんこうちょう」って読むよ。


新光町の観光名所は……特にない。
強いて言えば、石倉山があるくらいかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2018/04/26 12:56

しんこうちょう



石倉山が有名ですが、面白い場所かどうかは知りません。

https://www.navitime.co.jp/poi?spt=02037.0078188 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!