アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山口達也はクズでしょうか?
アル中
ロリコン
社会不適合者
どうしようもねーなホンマ

A 回答 (11件中1~10件)

やっちゃったね・・・。



でも、芸能界ってほとぼりが冷めたらまたテレビなど出てくるんでしょうね、社会的には抹殺ものなのに。お気楽な世界だ。
    • good
    • 1

男は大半がロリコンでしょう


隠してるだけで・・・
実際にやらないだけで・・・
とりあえず裏山死刑ですな
    • good
    • 0

芸能人って、いい思いできるんだなーって


単純に思っちゃいました。
今回もし、相手が山口じゃなくて、山下だったら、被害者はどうしていたか・・
ジャニタレ、素人食い放題だな。そして、たまに小出のようにはめられ、示談でもみ消すんだろうな。って印象です。

私もクズだなー。。
    • good
    • 0

離婚した理由はもしかして…と思ってしまいました。

    • good
    • 0

ハート磨くっきゃない(^_^;)

    • good
    • 0

クズじゃない

    • good
    • 0

男に言われて夜遅く


ホイホイ出掛けるお馬鹿女子高生
相手なので
無罪でしょう。
    • good
    • 0

この記事↓の、テリーさんがいいこと言ってます。



テリー伊藤、山口達也は「どう見てもアルコール依存」「現実を見ない」
https://news.mynavi.jp/article/20180427-623233/

私も記者会見を見ていて、違和感がありました。
特に今後の飲酒を聞かれたとき、二度と一生飲みませんと断言しなかったのはマズいですよね。
「今は絶対飲まない」ってことは、また飲んで暴れるってことです。
    • good
    • 1

表に出るかどうかはともかく、芸能界にすくっている連中なんて、殆どそんなのばっかりじゃないの。

    • good
    • 1

クズっていうより、ただの病人


休まないといけない時に休まなかったんだろうね
芸能界って、想像できない世界だけど、まともな人間はいけないから、スターみたいな人出てくるんだって思うんだけどね

病人は別だよ
堤下もそうだったし、
今は復帰したけど、三人トリオのデブw
アルコール等で発散するしかないのが現状かもしれないけど、
病人は病院で治さないと無理だよ
アル中って、末期になると脳が壊れて、飲みながら椅子の上で排泄したり、幻聴・幻覚みたり、被害妄想がでかくなったり・・・ 
薬物と同じドラッグ化するのが過剰摂取者の末路だしね
女子高生は飲み会に行った、家に行ったっていうけど、事務所が接待・接待!で押した可能性あるし
女子高生たちの事務所のガードも弱すぎるね。性接待OKのプロ呼べよーって思うw
悪いのは女子高生たちの事務所のやつらも

なにより、メンバー惨いね
早く治して、
それからだね
ならないうちはクズではなくて、廃人になるかもしれない病人だから…
一応は心配してるって形にしてしまった方が良いかもね
ただ、治ってからクズって言えばいいよw治る段階なら良いけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!