プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

制服が採用されてる学校に通てる女子中学生と女子高校生がスカートの下に体操ズボン履いてるのは着替えがラクなのとパンツを見られないようにですか??

A 回答 (3件)

スカート丈が非常に短いので、レギンスみたいにパンチラや盗撮、セクハラ防止ですね。

「制服が採用されてる学校に通てる女子中学生」の回答画像3
    • good
    • 0

スカートはただの女の子らしくする飾りと思えばいいだけです。

着替えが楽とか、パンツを見られないようにとは、エロ親爺の考え方。
    • good
    • 1

それもありますが、寒さ対策ということもあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!