プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社内恋愛なのですが、彼氏が上司で私の同期に女の子1人、最近転勤してきた男子2人がいます。
彼氏が私には仕事が出来ないと罵倒してきて、男子2人には仕事してと詰めるだけ詰めて何もアドバイスしません。
しかし、同期の女の子には毎日の様に電話をしたり、仕事のアドバイスをしたり、一緒に営業を回ったりと手厚いです。
男子にも教えてあげたらと言うと、男はほっとくべきだと返されたのですが、ほっとかれてる私はなんなんでしょうか?
彼氏だからって甘えすぎですか?

A 回答 (1件)

その彼氏自身は仕事ができる方なのでしょうか?

質問主さんの文章だけで推測すると、考え方が昔気質ですね...

今は指導にも個別性を求められる時代だと思いますが...

同期の女の子があまりにも仕事ができなさすぎるってことはありませんか??
逆にあなたは期待されている分、言い過ぎてしまうとか?
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
本当にその通りで彼氏は仕事ができる方で同期は確かにできてないかもしれません。
私がこれについて教えてと言っても教えてくれず、期待してくれてるのならば教えてくれてもいいのにとすごく寂しい気持ちになります。