アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

gooメール(アドバンス)の必着設定で、アドレス設定をする際にドメイン(@以下)で登録できないよですが、登録する方法はありますでしょうか?

質問者からの補足コメント

• ご回答ありがとうございます。
    「ドメインを右クリックして」との事ですが、
    受信メールの「差出人」をクリックして出てくるアドレスのドメインを選択し
    右クリックしても「セーフ―リスト(に登録)」などのメニューが出てこないようです。
    具体的にどこで出てくる「差出人」のアドレスを右クリックすれば良いでしょうか?

すみませんがよろしくお願いします。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/05/02 21:08

A 回答 (2件)

goo事務局を例えて回答をします。

私が質問者の質問に回答をすれば、gooの事務局から質問に新しい回答が付きました、
と言うお知らせのメールが届きます。
メールの差出人をクリックして詳細情報を開くと、メールアドレスが表示をされますから、表示されたメールアドレスを差出人リストへ自動的に登録をされます。

gooのドメインを差出人セーフリストに登録が出来ない場合は、拒否リストを開いて
@goo.ne.jpが登録をされてないを確認し、@goo.ne.jpがある場合はクリックして拒否リストから削除します。

添付画像のgoo事務局を右クリックすると、info@goo.ne.jpが表示をされるので、
info@goo.ne.jpを差出人セーフリストに登録をします。
「gooメールの必着設定」の回答画像2
    • 0
この回答へのお礼

wa.Modern様

早急にご回答頂きありがとうございます。
大変丁寧なご説明で参考になりました。

また何かありましたらよろしくお願いします。

*******@goo.ne.jp、アットマーク以降のドメインを右クリックして、

セーフ―リストに登録が出来ないですか。
この回答への補足あり
    • 0