プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の居る職場に3人の男性が居て1人は私の上司であと2人は外国人です。3人とも私よりも年下です。
3人でよく女性の話を…職場の主婦を含め誰が好き❓とか誰か紹介してとか…
そんな話をしてるようですが、その話の言い出しは上司からが多いようです。
その際外国人の1人に○○さんは(私の名前)❓好き❓とか○○さんに(私の名前)に誰か紹介してもらえば❓とか 私の居ないところで私の名前をよく出してるようです。その上司は、敏感な方で私がその上司を好きなのは知ってると思います。
一度、冗談ぽく告ったことがあります。
そんな状況の中、上司が外国人に私の名前をたびたび出すということ…
どういうことだと思いますか❓❓
もちろん、上司は独身です。
私の前では、名字で呼ぶのですが
居ないところでは、名前をもじってニックネームをつけて呼んでるようです。
どなたか是非是非回答お願いします。

A 回答 (5件)

妊娠しない程度で 遊べば?

    • good
    • 0

告白したにも関わらず相手からのアプローチはなく、他の男の意識をあなたに向けているということなので、上司からすればあなたの存在が迷惑なのではないかと感じました。


他の男が口説いて上手く行ってくれたら助かると思っているのかなと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。

お礼日時:2018/04/29 14:37

あなたに、興味がお有りの様ですが、好きかどうかは判りませんよ。


あなたがまんざらでもないのなら、食事に誘えばいい。

今の状態なら、前へにも 後にも 動きませんよ。
それから、男は狼だってこと お忘れなく。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただいたらありがとうございます。

お礼日時:2018/04/27 17:54

単純に貴女のことが好きなのだと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答していただいてありがとうございます。
参考にします。

お礼日時:2018/04/27 17:24

そうだったんですね、大変でしたね・・・。

お気持ち、よく分かります。
最初は数人で遊びにって行ってみてはいかがでしょうか。
恋の上書きをするのが良いと思います。前の記憶を新しい記憶に塗り替えましょう。
あなたの幸せを応援しますね。頑張って下さい。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!