プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問です。
AmazonでCDを買おうと思ったのですが、アーティストが人気すぎて他は売り切れでこれしかありませんでした。
ですがこれには値段が書いてなく、新品 1800円からと表示されてます。
値段が出てないということは買えないってことですか?
Amazon使ったことなくてわからないので教えてください。

「質問です。 AmazonでCDを買おうと」の質問画像

質問者からの補足コメント

• すいません、補足です。
    新品 1800円からというのを押すとこの画面になります。
    この画面でカートに入れるを押せば購入できますか?

それと、決済方法はコンビニ、ATM、ネットバンキング、電子マネー支払いが利用できます。と書いてあるのですが、普通にAmazonギフト券で購入できますか?
    今回、Amazonギフト券で買おうと思ってるのですが…
    現金じゃないと無理ですか?

「質問です。 AmazonでCDを買おうと」の補足画像1

A 回答 (2件)

>この画面でカートに入れるを押せば購入できますか?

出来ます。

>それと、決済方法はコンビニ、ATM、ネットバンキング、電子マネー支払いが利用できます。と書いてあるのですが、普通にAmazonギフト券で購入できますか?

出来ます。
マーケットプレイスの出品者が配送する商品って、店により取り扱い出来る支払う方法が異なり、クレジットカードやAmazonギフト券以外の電子マネーなりが選択出来ない場合がありますので、あえて、つかえるって記載があったりします。

>私は関東住みなのでこの表示通りに関東への配送料は350円で合ってますよね…?

たぶん、山梨県甲府市丸の内も350円だと思われますが、決済まで手続きを進まなければ、分かりません。
本当にひどい店舗は、ほんのわずかな東京などの一部だけがその価格で、それ以外は値段をなるような場合もありますので。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

そうなんですね…
確認してみます!

買えるよ。

あと送料も場所によりきりだけど少しかかるくらい
    • 0
この回答へのお礼

てことは、Amazonギフト券でも買えますか?
私は関東住みなのでこの表示通りに関東への配送料は350円で合ってますよね…?