アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アクティベートカードとはなんですか

A 回答 (4件)

> 家にWi-Fiあってそれを登録すれば使えますか?


取扱説明書を見て 正しく利用してください

機種型番すら明かさず「使えますか?」と連投をされても

答えようがありません

現物が手元にあるなら

取扱説明書の指示通りに設定すれば

「使える」ようになるのが普通です
    • good
    • 2

> Wi-Fiないとこだと料金がかかりますか?


・Wi-Fiを使える環境を整える=お金が掛かる

・モバイル通信 契約で利用する=お金が掛かる

という話です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家にWi-Fiあってそれを登録すれば使えますか?

お礼日時:2018/04/27 22:35

> 通話なしでゲームツイッターLINE専用でもできますか?


「アクティベーション・カード」と

「ゲーム」「ツイッター」「LINE」は直接関係ありません

質問は本題とはズレているので

新しい質問をちゃんと投稿してください

質問する時は「使用機種型番」と「実装OSバージョン」を

正確に提示する事を忘れずに


> youtube見たりLINEしても料金かかりませんか?
無料で済ませる方法はありますが

それを質問者さんが実行できるかは

私には答えられません

無料で使いたいならコンビニWi-Fiに接続して利用するのが正解です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Wi-Fiないとこだと料金がかかりますか?

お礼日時:2018/04/27 22:27

iPhoneは「SIMカードなし」で運用される事を



設計当初から想定されていない欠陥製品なので

そういった想定外の運用の為に生み出された

「キャリア・コードだけが記録されたSIMカードもどき」

それが アクティベーション・カード です

iPhoneをキャリア契約なし の

Wi-Fi専用機として運用する場合に

必要とされる必須アイテムと理解してください
    • good
    • 2
この回答へのお礼

通話なしでゲームツイッターLINE専用でもできますか?youtube見たり
LINEしても料金かかりませんか?

お礼日時:2018/04/27 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!