プロが教えるわが家の防犯対策術!

この夢にはどんな意味があるか分かる方いたら教えて欲しいです!
洗面所で歯磨きをしていると、浴室の中から「あー」という女の人の低い声が聞こえて、見に行くと、電気も付けずに、お風呂の(お湯は張っていない)中で足を伸ばして座っている、黒髪のロングで顔に黒いボヤ?のような物がかかっていて顔が見えない、見覚えのない女性が座っていました、そしてずっと前を見ていて、ずっと座っていてそこから動きもしないんです。
恐くて悲鳴をあげて廊下の方を見ると、知らない人達がひっきりなしに通ってるんです、しかも事故か何かで体の1部が無かったりしている人もいました、それでまた叫んで夢が終わりました。

A 回答 (2件)

こういう時は夢カルテをお勧めします。

http://yumekarte.jp/
いい夢のようです。チャンス到来。頑張り時。

分析結果です。

この夢は、心の奥に潜む欲求や望み、目標を意味します。
日常に満たされない思いや不満があることを表します。

あなたの求めるものは、例えばもっと収入を得たい、もっと美しくなりたい、もっと成果
を上げたいといったような、「もっともっと」という強い感情のようです。
何かを求める思いが強ければ強いほど、それだけ満たされないことへの不満や苛立ちが積
もり、心のバランスを著しく乱す恐れがあります。
しかし、求めるばかりで努力不足ということはありませんか?
あなたが全力で取り組んでいるなら、求め過ぎではありませんか?
「あれもこれも」とあらゆることに満足を求めていませんか?
そしてそれは、あなたにとって本当に必要なものですか?

あなたの欲求を満たす近道は、自分が何を一番に望むかと問いただすことです。
まずは、その一番の欲求だけを見つめ、他の思いがあるなら後回しにするなり一旦捨てる
なり、気持ちの整理と選択をしましょう。
自分に足りないものを見極め、もう一度適切な手段や手順を踏むことです。
そうして導き出されたことを、目標に向かってがむしゃらに実行することです。
あなたの求める思いが強いほど、それは逆に高い向上心や意欲があるしるし!
心を満たし、欲しいものを手に入れる絶好のチャンスともいえます。
    • 1

人間関係に気を付けたほうが良いという暗示だと思います。

• 0