プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人によって態度変える人ってどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • ちなみに、
    自分が態度よくされる側だったら嬉しいですか?

      補足日時:2018/04/28 18:34

A 回答 (30件中1~10件)

べつにどうも思わない

    • good
    • 1

苦手。


あまりかかわらない様に無意識のうちになってる。
    • good
    • 0

人に即した対応ができる、立派な人かと思います。

    • good
    • 1

イラッとくる。


さっきまでの態度と違うじゃんって。
    • good
    • 0

嫌ですね!八方美人も嫌ですが、強い人には従うも時には嫌な気分にさせるので人類平等な分け隔てなく接してくれる人がいいですね!

    • good
    • 0

どのような相手に対しても態度が変わらないという人は珍しいです。



普通は、人によって態度は変わります。

その違いが大きいか小さいかだけです。

ま、「そういう人なのね」です。
    • good
    • 1

嬉しいですね!

    • good
    • 0

人間だったら誰でもやることだから「実に人間らしい」と思います。


自分の感情は別として。

孔子様やブッダはどうだったのかねえ。
    • good
    • 0

>人によって態度変える人って


人って・・って?、当たり前と言えば当たり前ですよ。
ただ、当人にとって都合のよい人、とそうでない人で180°変わる人も・・・・・。
>自分が態度よくされる側だったら嬉しいですか?
いやな気分はしないでしょう、でも相手がそんな人だとわかれば、信用しなくなります、間違ってもうれしいとは思いません。
    • good
    • 1

一般的に、そのような人は誰とでもうまくやっていける人です。


 
 「態度よくされる側だったら嬉しいですか?」
 特に、嬉しいとかでなく普通です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!