アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

人を見て態度を変える人=自分さえ良ければいい人

と聞きましたが何割か当たってると思いますか?

A 回答 (4件)

どうなんだろう 色々考えられますよね いい人と嫌な人いるし 


その両方に同じ態度とるわけにはいきません
自分さえ良ければいい人とは言えないんじゃないかな
    • good
    • 0

確かに


違法でなければ何でもやる奴
違法ギリギリならなんでもやる奴
警察が動かない犯罪行為をする奴
一割は居ますね。
http://otasukeman.pupu.jp
    • good
    • 0

物は考えようですね。



人を見て態度を変えることは自分をよく見せようとするからだと思いますが、相手から好印象を持ってもらう為でもあります。

態度を変える理由によって異なると思います。
    • good
    • 0

思いません。

社長と、部下を同じ扱い出来ませんから常識としても人に対して相応しい態度で対応します。自分さえ良ければと思ってしてはいないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!