プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

人によって態度変える人ってなんなん?って思いません?

A 回答 (16件中1~10件)

そんな人は嫌いですが、多かれ少なかれそういう人はいます。


というか、世の中大抵そんな人ばかりではないでしょうか。
お金になる相手にはヘコヘコしてもお金にならない相手には冷たい態度を取る、美人やイケメンには、、、大人と子供、男と女など枚挙にいとまがないくらい。
    • good
    • 0

あなたは見ず知らずの人からいきなりタメ口で馴れ馴れしくされても嫌じゃないんですか?


私は嫌です。
    • good
    • 0

裏表のある人とは距離を空けるようにしています。

    • good
    • 0

人として小粒

    • good
    • 0

むしろ質問者さまは人によって態度を変えないの?


家族も友達も今日知り合った人も、好きな芸能人の前でも?
それって生きづらくありませんか?

その人が自分に対して悪態であるのなら、批難するより察した方がいいですよ。
    • good
    • 1

単なるアホです。

相手にせず、ながしましょう
    • good
    • 2

思う二枚舌


嫌われ者。気付いてないだけです。
    • good
    • 2

それが世の中かも。

社長にため口はきけない。
    • good
    • 1

まあ、そうね、そう思います。



たださ、社会に出ると変えないといけなかったり、悪くなくても謝らなくてはいけなかったり、白を黒と言わなくてはならなかったり、理不尽な事いっぱいだから(泣)

明日も頑張ろう!!
    • good
    • 1

それが現実の生き残るための手段で


長い物には巻かれろになります。

今までその人もそうされてきたと
思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!