アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シングルマザーです。
子供がもう少しで4歳になります。
子供が生まれてから初めて好きな人ができました。(片思いです)
その人は独身で私の1つ上の歳です。
ゴールデンウィーク中お互い休みが合ったので、子供を連れて3人で動物園に行くことになりました
お弁当を作ってほしいって言われたので作って行こうと思います!
子供が生まれてから初めての事なので本当に緊張しています。

まず好きな人と動物園なんて初めてだし、相手は一緒に歩くの嫌じゃないのかなって心配です
このまま好きでいていいのかも分からないし周りに誰にも話せる人がいなくてどうしたらいいのかわかりません…
相手はどう思ってるんだろう…

A 回答 (8件)

なんとなく、


うまく行きそう!!

貴女の優しい性格が
文章から伝わります。
たくさん、幸せになってね!
頑張って!
    • good
    • 0

始めまして。


恋愛コンサルタントをしているRyotaです。

恋愛の最初のウキウキ感が伝わって来て僕も幸せな気持ちになります!

黒猫0127さん。
1つ言わせて下さい。

好きになって良いに決まってます!

どんな形であれ、好きになる事は悪い事ではないですよ!!


で、文面からしか分かりませんけど、おそらく相手の男性はあなたに多少なりとも好意はあると思います。

男目線で考えて、好きじゃない人とゴールデンウィークにわざわざ動物園に行く事はないと思います。

だからもう少し自身をもって楽しい恋愛をして欲しいなと思います(^^)


時間がかかっても良い結果になれば良いですね(^^)
    • good
    • 0

シングルマザーだって、


恋しても良いんだよ

頭でっかちにならず、
三人で楽しんできてね

お弁当頑張らなきゃね
    • good
    • 2

お子さんがいても、まだ若いんですから、あなたが幸せになる事に繋がる出逢いは大切にするべきです


それがお子さんの為にもなるのですから、彼が本気なら あなたのお子さんに会ってみたいと思う気持ちは当然だと思います あなたも彼を少しでも知るいい機会なので、3人でたのしんで来て欲しいですね
    • good
    • 0

結構な覚悟がないと3人で出かけないなー俺は( ๑´•ω•๑)

    • good
    • 0

まずは、動物園に一緒に行ってみましょう!お弁当も愛情こめて作って持って行ってみましょう!

    • good
    • 0

やりたいだけかもね


冷たい言い方だけど
欲しくなるもの
    • good
    • 0

お気持ちよくわかります。


もしかしたら、その場のノリかもしれませんね。相手は、深く考えていない可能性があると思います。
相手もあなたを色々と審査と言いますか、見ているでしょうし、他にも出会いの機会を得ているかもしれませんから、その点は平等なのだと思います。
良いご縁に巡り合われますようにと思います。

『冬ごもり 春の大野を 焼く人は 焼き足らねかも 我が心焼く - 詠み人知らず』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!